
--.--.-- *--
EDIT | 

やっと旅行の片付けした

2008.08.10 *Sun
なんか左足の親指が戦闘不能だよ
しびれたままー(´ρ`)

初盆でした。
ぅちは浄土真宗?らしい
経典読みながら聞いて
弁当食べてお供え物分けて奪って 笑
本○のお弁当なんとか食べれた…なつかしい匂いがして辛かったです。笑
バイト先のごはんうまいからびもーー
うだうだ話しに付き合って聞いて
ばーちゃんの姉妹をバス停送るついでに本屋行った
改装されて入り口かわってたー
本の並び変わっててわからんしぃ↓
漫画4冊と801ちゃんお買い上げーー!
春田さんの絵ホンマかわいい♥+゚
少女漫画って恋したくなるよなァ...
(ノД`)
はやく休み明けないかなっ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

正座強いんじゃなかったの?((´∀`))
やっちまったなぁ(・∀・)
2008/08/11(月) 14:47:05 | URL | ( ゜ρ ゜) #- [Edit
No subject
>( ゜ρ ゜)くん
ちがっ!
親指さんは正座のせいではありませんー!
2008/08/11(月) 17:44:12 | URL | しの #gM6YF5sA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



