
--.--.-- *--
EDIT | 

あと3回で

2008.08.14 *Thu
う…わーーーん!!!!
RIOT ON RADIO終わっちゃうp_q
やっだーーーッ
Σ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

久々にRS活動ぼちぼちやってみたりして
ビキニのおねーさんバリかわゆい。2時間半くらい待って2匹テイム~
遊んでたら耳きてぺあはん。
久々に遊ぶと楽しいねー!
課金しちゃってもいいかもとか思ったけど
課金したとたんやる気なくなりそうだからやめ
古参の人ってよく続いてるよなーって思ったり
自分の同期の人って
40%が休止or引退
30%がlv∩゚∀゚∩age停滞
20%が普通に続けてー
5%くらいが相変わらず廃人(・ω・)?
そんな気がする。
付き合う人にもよるんだろうけどな 笑

登校日まで日が無いんだ。
宿題?何ソレ^^
こいつどうにかしてくれ・・
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

シノエモン、僕の英語の宿題やって(><;)
2008/08/16(土) 04:49:17 | URL | ( ゜ρ ゜) #- [Edit
No subject
>( ゜ρ ゜)くん
仕方ないなぁ…
ちゃららちゃっちゃら~
チャッカマンを取り出した
2008/08/16(土) 11:29:35 | URL | しの #gM6YF5sA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



