スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

どようしんやゎJ-CD!

2008.08.17 *Sun
時間が妥当(・ω・)
今夏フェス特集やってマス。→テレビ大阪0:25~
先週はロックインやっててバンプがちょこっと
今週は色々やっててーNANO-MUGENでアジカン+゚
ループ&ループ!
ELLE名前書いてあったけど…映像なかった↓↓
あと過去のTOP10?でリライト流れたし
アジカンの日ですね!笑

CDTVで恋人にしたいアーティストランキングやっとった♥+゚
女の人は…意外だったな。
1位YUI~
2位がえぶりりとるしんぐの人
王道やろ!ってゆぅあゆとか大塚とかいたり(・ω・)
知らん人も多かったー
モー娘とかまだ見て、人知ってる人いたのね…笑
男の人は…7位にまっすーはいっとった!!!!
いやぁ。あれ分かってくれる人いるのうれしいな(*´д`*)
1位2位がかつーん。まぢないわ
赤、亀
んーー4位まつじゅんだっけ。これもまぢない!!!!
人の趣味って怖いわー
まつじゅんてファンもおるけど
嫌いなやつもめっちゃおるのになー
20位までだったけど
そん中に嵐が3人(*ノェノ)
さくらいくんしか、みとめません。
おーちゃんとにのは冴えないからかな…
ってそれゆったら相葉くんも冴えないのにぃぃ!!!何気ファンおるんよね
不思議不思議
うちの主観だからなんともやけどなー(ノ∀`)
うーばーのTAKUYAはかっこえーよね。映り 笑

眠かったけどこれだけ見ねばっておきてた 笑
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

にのみや>相葉
だろ!!にのみやくん冴えてるし!!

ELTの人ってなんであんな人気なんだろね~
まぁ美人だけど……
歌手なら、しょこたんだろ!!いきものもかわゆぃ(*´ω`*)
2008/08/17(日) 08:15:03 | URL | ( ゜ρ ゜) #- [Edit
No subject
>( ゜ρ ゜)くん
相葉くんよりにののほうが冴えてるよねー

(*´・w・)(・w・`*)ネー
自分ではよく理解できないランキングでした(笑
いきものははいっとったよぉ
2008/08/17(日) 13:17:27 | URL | しの #gM6YF5sA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



