スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

魔理沙は大変なものを奪っていきました

2008.08.18 *Mon
にーちゃんが帰って来ました
2台PCがついてて繰り広げられるトークなんて決まってるのさッ
東方について。
Wiiのスマブラについて語りよったら
ママから一言
「2人おったらオタク会話終わらへんな」
…笑
スネークはだな!!!!←

にーちゃんのノーパソ(学校指定)だと東方重いらしいから
ぅちがインターシップ行っとる間とかPC貸すことに
お気に入りとか、画像データとか怖いな 笑
うん、メッセもスカイプの危ない。
まぁいっか?にーちゃんだし。知られてもこわくねーし
別に引かれないやろうし。てか引かれる覚えねーし><

にいちゃんを信じている。

魔理沙って東方のキャラだったんすね
知らなかった、初耳
しかし魔理沙しってるってゆぅ
なんで東方なの知らんのに知ってるんて言われて答えれないあたしがいる←
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

妹のPCさわり放題とかいいなぁ(*´ω`*)
姉のがいいけど(・∀・)


それはね、藁人形にごっすんごっすん五寸釘だからな。
2008/08/18(月) 09:07:17 | URL | ( ゜ρ ゜) #- [Edit
No subject
>( ゜ρ ゜)くん
危ない発言よして><;

ほえええ。何それ( ゚o゚)
2008/08/18(月) 11:31:24 | URL | しの #gM6YF5sA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



