
--.--.-- *--
EDIT | 

色即是空

2008.08.20 *Wed
つかれた。
ねむい
ねたい
朝早すぎ

就職するときは、9時から始まるお仕事がいいです。

教えてくれてる人、馴染みやすくてよかった

社長副社長後ろおるし

工場なので事務所かわいらしいです。
女の人副社長込みで5人だけ
1人が製図とか?のほういて、1人が現場、あと2人が第1事務所で事務
カナー
現場に女の子がいるのにびっくりしたり
うちより2歳うえかなー

ワードで文書作成
ワードってワープロ検定のアレ
なんだけど。
ワー検では使わないやつ使って文書作るの。
ワー検のページ設定しちゃいけないの、おかしくなるから
ホント学校で習ったことって役に立たないなって思った。
速度だけじゃんー
こんなんじゃエクセルもゴミだね。
┐(´一`)┌

ねむいんでねる!適当な報告まで

夜は鬱。朝は睡眠不足で不安定
サイテーだな。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

12時からの仕事がいぃな( ´艸`)


夜鬱なんかい( ゜ρ ゜)
2008/08/21(木) 13:49:26 | URL | ( ゜ρ ゜) #- [Edit
No subject
>( ゜ρ ゜)くん
それ、終わるの21時とかじゃね?w

がくっとテンションさがり・・
2008/08/21(木) 18:09:44 | URL | しの #gM6YF5sA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



