スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ぁー

2008.08.21 *Thu
ふって人肌恋しくなるときあらん?
だれかをぎゅってしたくて、してほしくて
言葉はいらんからただじっとしてるだけでいい
それだけで安心できる

不安になって
嫌になって
逃げ出せなくて

ねぇ。大人になるってどういうこと?
だれかがゆってた
働いて老いるだけの人生は嫌だって
ぅちも思う
仕事して帰って来て6時
御飯作って食って片付けして風呂はいって疲れたから寝て
起きてまた仕事
灰色な未来やわ
スポンサーサイト
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

どうしてそんなブルーなんさ!!
らしくなぃし( ゜ρ ゜)
人間プラス思考で行かないと!!

俺だってそんなの嫌だけど、充実した毎日だからこそ、土日の楽しみが倍増するんだ!!

俺の仕事に土日あるか知らんが((´∀`))

まぁうん。考えようだろ。

土日に5日分の息抜きをしようと思って日々生活している(・∀・)b謎
2008/08/21(木) 13:54:27 | URL | ( ゜ρ ゜) #- [Edit
No subject
>( ゜ρ ゜)くん
いつでもプラスでいけたら悩みなんてない!!!

面白みもなく単調な作業を繰り返す仕事に
充実ってあるんかな。

学校行ってるに比べて自由時間がなさすぎて
嫌んなるよ(・ω・)
やっぱ上京して
メイドさんなろうかな
にゃんにゃんしてるだけでいいしぃ

土日はバイトの日dry
休みたいからって寝てたら1日おわっちゃうんだぜ(´Д`)
2008/08/21(木) 18:16:30 | URL | しの #gM6YF5sA [Edit
No subject
私は上京してますけど~
確かに自由な時間は社会人に無いでしょうなぁ
学生さんと比べてね

ただ人生において、仕事時間って人生の時間と仕事時間比べると
そんなに仕事時間ってないだってさ

単調な作業・・・私の職場そんな感じですが
一歩間違えれば大事故、もしくは死にますからね
大抵事故って、その単調な作業で大きな事故につながるので
甘く見たらやばいよーw

私はソーランで楽しんでますよ
この仕事終われば、楽しみが待ってるってね
そうじゃないと、やってらんないよw

充実・・・今日の私より明日の私
充実させるのは仕事じゃなく本人次第だにゃー
2008/08/21(木) 18:56:25 | URL | クー #mQop/nM. [Edit
No subject
>クー
そりゃ子供のときとか、仕事終わってからの時間考えたら
あんまりなんだろうな…
なんでもっと小さい頃に時間の大切さに気づけなかったんだろうって思う

σ(∀・`●)の着く職は工場じゃぁないと思うな
そういうところだと…気が抜けないから余計にきつそう(´Д`)

楽しみ見つければとりあえずいいってことかね…
それが終わればまただるい仕事のループ
それに戻る時が一番気、重くならないかな…その重さを感じてしまうのだったら楽しみなんていらないと思っちゃう

うーん。難しいね
2008/08/21(木) 21:30:14 | URL | しの #gM6YF5sA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



