スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ALT

2006.04.26 *Wed
今日始めてOC1の授業でALTの先生見ました~♪
でも、チャイムが鳴っても先生らしい人いないんです(*・-・)bなんか、先生っぽいのが1人と、学生?っていうような人が1人♪
両方とも英語上手だからどっちがALTの人か分からなかったです><紛らわしい…(何
学生さんみたいな人のほうがALTの先生でした^^めっちゃかわいいんです!!><*小さくて、アジア系の顔をしているからww(ぇ
中学のときのALTの人が黒人だったので高校も黒人の人だと思ってたんです~wあれだったら、高校生に混じってても問題なさそうw私達よりも一回り年上だったんですけれどwでも授業おもしろくな・・(銃声

視力検査の再検査がありました~(*・ω・*)vもち1.2☆前の検査のときはショボ目だったんだってw(ぇ
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



