スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

引き続き夢ネタでお送りいたします

2008.08.24 *Sun
今日はようじろサンとmayuko、あと2人くらい?夢にでてきました(^ω^)
ホンマ大丈夫かと…ぁ、でも癒しでした。めっちゃ優しかった。デレデレ。
2次元じゃないだけマシだと思おう

こないだ映画見に行ったときに
ワーナーのスタッフの人の中でイケメンを決めよう!みたいな紙配られてて
見たら錦戸みたいなやつおった!笑
各映画館に1人づつかな~全国から集められてて
ぅちの行った映画館の人…微妙←
ぜーったいぅちにポップコーンとかジュースとか入れてくれた子のほうがかっこいい!!!←
いやぁホンマかわいいしかっこいいと思う。バイトだったりするのかな(・ω・)
気が利く子でした(*ノ∀`*)

気が利くといえば
バイト先の板前さん、気が利くしかっこいいしいい人です。
ぅちら洗う食器運んだりするんやけど
箱にいっぱい入ってて結構重いのね
手が開いてたら運んでくれたりする!うちより気がつく!笑
そう…あれやったほうがいいんやろなぁ…とか思うねんけど
やって怒られたら嫌だって思っちゃうと動けないんだよな
(ノД`)

今日ドンキ行ってきて
なべあつ電卓買った♪
あれツボる!!!!
カラ、簿記の授業で使ってやるんだ。('∀`)ハハハ
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

うちよりって…
気がきく子だったんですか?(><;)
2008/08/26(火) 10:36:33 | URL | ( ゜ρ ゜) #- [Edit
No subject
>( ゜ρ ゜)くん
ぅちが気づくべき仕事を先に気づかれるってことです
2008/08/26(火) 17:43:05 | URL | しの #gM6YF5sA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



