
--.--.-- *--
EDIT | 

ぴあの@ばんぷ

2008.08.26 *Tue
ベースかっこいいよね
だからベースの楽譜調べてたんだぁ~
チャマが使ってるベースとか(・∀・)
思ったより安くてびっくり@@
でも…ギターおらんとベースだけじゃ微妙っすな 笑
でもギターはやってる人多いから
やるならベースのがいいなって思う
ドラムはリズム狂わすから無理!
で。まぁうちにはピアノあるしピアノ!ピアノの楽譜!
でうろうろ。
まぁ…買ってもいいかな…って思えたんで
調べてたらニコニコ発見

これまぢやばい!!!!
泣ける。感動してやばい。
公式ピアノスコアのBUMP/ピアノ・ソロ・インストゥルメンツに付属してるCDよりもこのup主のやつのが好き。
ガチでうまい。
これ、楽譜なし耳コピだってゆぅから余計に…
聴いてて涙でた。・゚・(*ノД`*)・゚・。
プロのやつってさ…曲独特のメリハリが足りないんだよ
よさを分からず淡々と弾いてるだけだから「綺麗~だけどそんだけだな」で終わっちゃう
かっこいいよおー!!!ヤバィ。

生で、アップライトでもいいから弦を叩くピアノで聴いてみたい...

余談ですが…最重要ですが←
エルレのチケ外れた…
仲間内で6枚以上余ってる人もおるのに
ちゃんと抽選しとるんかねぇ?って思えてくる
うわぁぁぁぁ。

ということでバンプの楽譜でも買うことにする(・ω・)予定
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No subject
バンプの楽譜なら検索かけると出てくるよー
印刷するのがこの上なくメンドクサイけど←
2008/08/26(火) 22:53:46 | URL | 沙々 #- [Edit
音楽0点
音楽嫌い~w
聞くのはいいけどねw

自らやるのが苦手(・ェ・)
2008/08/26(火) 23:33:00 | URL | クー #mQop/nM. [Edit
No subject
>ささ
YAMAHAでもいってくるよぉー!

>クー
練習メッチャいるから途中で嫌んなるよね(・ω・)笑
2008/08/27(水) 22:39:59 | URL | しの #gM6YF5sA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



