スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

オムライスお好み焼きたこ焼き焼きそばらーめんすぱげってぃうどん

2008.08.28 *Thu
なんか今、バンプがあつい。自分ンなかで。
バンプがってかチャマがあつい。笑
ケータイの待ち画、チャマがでかいやつになりました(*ノ∀`*)
っても…楽譜の表紙のやつやけどぉ
うん、かっこいい。キャラも好き。
明日本屋行って色々漁るんヽ(・∀・。)ノダー
昨日学校で勉強するつもりが
気づいたらバンプの画像漁りしてた(・ε・)

で、今日課題提出だったのね
課題7ひとつも手、つけてなかったの←
丸写しさせてもらったわぁ…
それでギリギリやた
うん、よかった。

晩ご飯グラタンしたよぉー
玉葱とにんじん、しめじとベーコン塩コショウで炒めて
かぼちゃひいていためたヤツのっけて
グラタンの素かけてチーズ←とろけるなかったからふつーの笑
でチン♪
うまー♥+゚
好物にグラタン上位ランクインすること
今日改めて知りました(*ノェノ)
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

俺のドリアは世界各地を探しても右にでる者はいない。
nonnon左に出るものもいない
2008/08/30(土) 01:10:13 | URL | ( ゜ρ ゜) #- [Edit
No subject
>( ゜ρ ゜)くん
下ですか。笑
2008/08/30(土) 20:45:53 | URL | しの #gM6YF5sA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



