スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

にすと

2008.08.30 *Sat
カラオケでギター・ベース・電子ドラム・マイクスタンド貸し出しやってるので
ベース借りてひいてみた★+゚
教本も借りて
いざ…!
ベース、重い
ストラップで吊ってなんぼ、足においてなんぼ
ずっと置いてたらこるわーッ
とりあえずそれっぽくチューニングから
ごめん、謎!笑
もし合わせてあって、狂ったら嫌だからチューニングはやめて
アンプと繋いで音だし音だし
あれ…アンプ電源入らなくね?
…電源コンセントつないでなかった…
うぉ。アンプ繋いだとたんすげー音!!
かっけーなァ
ボリュームをベース本体を10にしてアンプ1で十分響く
けど
すんげー雑音とかわかるようになって
微かな震えもアンプから出てくるの。練習しててその音に嫌になったわ…
ミュートした指離しただけで音なっちゃったり…
ピックの使い方悪いんやろなー弾いただけでも変になったりするる
あうちー
むずい。
4弦の12番とか、指届かなくて
それ以外も3→中指、4→薬指、5→小指で押さえるって書いてあったけど
届かない届かない
指が開かないから動かすのんがむずーい
いい経験だとは思う
合わせてくれる人がいるなら、買って練習してもいいかなーとか思うけど
ううーんw
へっぽこだ。
借りたベースはバッカスのなんちゃら。ユニバースシリーズ?←低コストらしい
σ(∀・`●)がちょっと目をつけてるってか、気になってるのもバッカスやから
嬉しかったとです笑

ろっくいんおんじゃぱんの本日発売の
ROCK'IN JAPAN FESの特集版買いました
うへへ。いっぱいアーティストでとるからうちの見たい人らの枠は狭いけど
いいのです笑
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



