スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

早速遅刻~><。

2006.04.28 *Fri
昨日はなんだか良いかんじでした~ヽ(´▽`)ノw久しぶりな人とチャットで話(?)したり…隠れ読者さん発見!Σd(≧ω≦*)真面目に日記書く宣言してきました^^(ぇ 頑張って書こう~w元から文章力ないから頑張っても変わらないけど(ぁ

昨日受けた英語の追試返って来ました~w結果はもちろん再追試ww勉強しないから悪いんだけどw
生活産業基礎の時間に少しだけ進路希望調査(?)みたいなの書かされました~ 行きたい進路と、仲良い友達、一日の勉強時間w勉強時間ですけど、単位が時間なんです。私が1日に1時間も勉強してるなんてことあるはずないのに…(っд`。)(マテ
そだ、今日遅刻しました~><。昇降口まであと教室1個分くらいだったのにorz学期中に3回遅刻すると…なんだっけ?(ォィ
明日からもうちょっと早く来ようって友達と話しながら教室向かいましたぁ;
(*・ノω・)今日はね、お昼休みに目が合った♪♪また自分の行動に後悔したけれど;(謎w
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

初書き込みですw
楽しみにしてますw頑張ってください♪

僕も何気にブログやってるんで暇な時は見てやってくださいw(更新不定期ですが・・・w(ぁ
2006/04/28(金) 20:00:59 | URL | 某隠れ読者 #reoM.4kQ [Edit
カキコありがとうございますー(*≧∀≦)ノ

私も早速覗きにいかせていただいました~♪♪私なんかが跡残してすみません(ぁ
2006/04/29(土) 01:34:14 | URL | 苺 #gM6YF5sA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
