スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ハグ魔deキス魔

2008.09.03 *Wed
うーん
やっぱさ。重要なことは自分の口から言いたいと思う
告げ口みたいにして言われるのは嫌だし、言ってもらうのも嫌だ
それはあたしのものだから
他の人のものではないから
あたし自身が伝えるべきもので
あたし以外が伝えるべきものではないと思う

クラスの人でうち、学年下がったの1人にしか教えてないの
なのになんで広まってるわけ?狭い範囲だとしても、だ
誰にも言ってないって時点で内緒ごとなんかな?とか思わないんか…な…
うちが甘かったんかしら。
言わんとってねって言ったとしても言いそうな気がしてきた
不信。
18の誕生日に、言おうと思ってた。仲いい子にね(・ω・)
なんだかんだで伸ばしてきたけど
18は区切りだと思ったから
なのになんで今やねんと
なんで他人から教えることになるんやと
自分の口で、言葉で伝えたかった
バラされ…ってゆぅ表現は正しいのかわからんけど
茶道部の子が1人知ってて。
~ちゃんが言いよったって教えてくれた。
態度は普通に思えたけど…本音が怖くて
普通に接するように心がけてるけどどこか無理してる気がして怖くて。
他、誰がしっとん?
皆が知ってるような気がして、怖い
どう接したらいいかわからなくなるんだ…
うちに教えてくれたことは嬉しい
最初のバラしがどうかと思うの…

ぁ、告白されました。
大好きって(*ノェノ)
手もぎゅってされたっ><*
女の子ですけど。
その子ですけど。

今日はなんかしらんけどハグ魔(笑)
部活中暇な時間にハグしてあげよった 笑
ほら…抱き心地チェック!←
めっちゃ細くてかわいくて…いいなァー
守ってあげたくなる!!!
あとはぎゅーっとしてたらめっちゃ落ち着く子とか(ノ´∀`*)
うちが男だったら…彼女は天然めでおとなしめな子がいいな★+゚
ハグ魔やけどキス魔じゃないのです
スポンサーサイト
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No subject
にゃおにゃおですよ。
にゃおにゃおいえば怖くなーい( ゚o゚)b

2008/09/03(水) 22:59:59 | URL | ( ゚ ρ ゚ ) #- [Edit
にゃーんにゃーんにゃー?
ハグって私的にはちょーはずいw

部屋ならいいけど・・・はずいw
2008/09/03(水) 23:22:26 | URL | クー #mQop/nM. [Edit
ハグ魔でキス魔ですがお呼びですか^^^^←

年齢なんか気にすんな
そんな程度で崩れるなら友だちじゃないだろ―
ホントの友だちなら
何も気にせずぶつかってみな!!
きっと学校って閉鎖的空間だから年齢気にするんだよ
自分が今同じ立場にたってないから
言えるのかもしれないけど...
なんて分かった口利いてみる(●≧艸≦)

ウゼって思ったらスルーの方向で
2008/09/04(木) 01:41:41 | URL | 沙々 #hh8Ymxt. [Edit
>( ゜ρ ゜)くん
言うかーッ!!!

>クー
なんで2人とも猫やねん!
同性ならはずかしくなくない?笑

>ささ
呼んでませんけど^^;呼んだの誰^^;
実際この立場なったら気にするものだと思うよ
中学生以上と言えば先輩後輩の立場があるものだから
この壁乗り越えないとホントの友達じゃないと思う
ンでうちは友達をそこまでの友達と思えてないと思う
ホントの友達って何?ってとこから始まるのれす…
あだっちもいっとったけど…
壁作ってるのはうち。けどこの壁を取り払うのは
容易じゃないんだよ

うちが一番怒ってるのはバラしなのです。
歳のことはあたしの中で解決すべきことなのです。
2008/09/04(木) 20:40:47 | URL | しの #gM6YF5sA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



