スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

流星群★+゚

2008.09.04 *Thu
3~4時間目に3年生の課題研究の中間発表見せてもらいました
はっきり言って、ヘボい。
去年の3年生のは中間発表でももっとまともだった気がする…んだけど…
ロボットは骨組みできてて、少しモーション入ってたのに
今年は何年生の工作?みたいなのもあったり。
あと課題研究はー「1から創る」んじゃないんかなァ...
プラネタリウム、キット買ってきて作って…映す箱だけ作ってもなぁ。
とかとか
表から見える部分だけ先に作ろうとして
中身ができてないって怒られてるのがいくつもあったです
あんな風にはなりたくないなぁ~

来年ぅち何作ろう(´ρ`)
アニメかゲームかCGムービーか。うーん
似たり寄ったり 笑
ぁ、ささの声使ってあげようか><!
声優デヴーだよよ!!

5時間目はLHRで
係り決め
友達2人に一緒のやつやろーって取り合いになったりして←板ばさみ
でも両方とも学級委員と体育委員にされちゃったりして 笑
ンで席替え
後ろから3番目★+゚
友達3人…一番前
ハミりやしぃ…
1人一番後ろと交代したけどなァ(ノ´∀`)

明日簿記!
ナベアツ電卓の出番やな-★+゚
スポンサーサイト
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

使ってもらわなくていーよ藁
だいたい1人でどうするのさー!
あッ!!1人3役かッ?!!!

アニメなら任せてください。
描くのと動かすのは好きです!
場数は踏んでまs
2008/09/04(木) 22:33:40 | URL | 沙々 #- [Edit
>ささ
えー。
2役でもいいよ(・∀・)
あとはてけとーに友達で…エヘエヘ

ささがやってどうする!!!!笑
メンズの先輩ギャルゲみたいなの作ってた気がする。
キャラ画しかできてなかったけど 笑
2008/09/04(木) 22:51:49 | URL | しの #gM6YF5sA [Edit
来年は俺もこんなふうに下級生にグチかかれる立場か(><;)


がんばらねば( ´艸`)
2008/09/05(金) 08:00:10 | URL | ( ゜ρ ゜) #- [Edit
>( ゜ρ ゜)くん
まじめにやってたら書きません!
夏休み中毎日学校に、他の人が勉強してる中遊びに騒ぎにきてたくせできてないから><

応援してないぜ(・∀・)b
2008/09/05(金) 17:53:00 | URL | しの #gM6YF5sA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



