スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ちょコムはやらないのが吉

2008.09.05 *Fri
ナベアツ電卓持っていったものの
授業中に鳴らす勇気がなかったチキン。
ンでもって、新しい範囲の説明先生がしてくれてるんだけど
眠いわ眠いわ…
説明いらんから問題だけくれたらいいのに(・ω・)
聞くより自分で探すほうが勉強になると思う
とか授業中寝る理由づけ 笑

6時間目も爆睡やったなぁーー
初めてALTの先生きとったけど
起きてられねえ…昨日6時間半も寝たのに

で、お休みですねー♪
何しよかなー。Excelの本持って帰ってくるの忘れたしぃ

昨日、田中屋のシュークリーム買って帰った
昔ながらの~みたいな味でおいしかった♥+゚

ちょコム解約しようとやってたら
ログインエラー
→再ログインを試みる
→ログイン中です^^^
ほんまうざいー1万4千はでかい…ッ
バンプグッズ、ぴあSHOPで売ってるのに
ぴあ系統やのに、決済にちょコムが使えないという
何に使えるんだよ
他の電子マネーに交換するのにも割合が10:9とか絶対損だし。
┐(´一`)┌
さらば!

↓ゆめものがたり
今日は逃げる夢やった 笑
九州?で何やらかしたんやっけ…
で逃げるの
追いかけてくるやつらはテリトリーの外には手出さない設定(笑)で
捕まらないように九州外に逃げるのだぁ~
男と女とも1人誰かと4人かなぁ?で逃げて
自分単車のってて…でもその単車、遊園地のゴーカート並にスタートのスピード上がる速度遅いってゆぅ曲者
アクセル踏みっぱでちゃんと走るけどね!
チャリで全力疾走してる人と並んで走って←チャリめちゃ速い
ぼーっとしてて赤信号突っ走るわ
デパート?ん中走るわ
ひどかった。笑
九州出てちょっといったところで休もかぁってなって
旅館。1人が早く離れたそう?行きたそう?にしてたけど皆疲れてるやろうし屋根のとこで寝るの久々やろうってことで泊まることに
遊んで。1人がテンション低かったから話しかけて←初めて話したらしい
テンションup!ぅちの←
そこで鳥が外で鳴きやがってーーーー
おきそうになっちゃったやろが…
なんだかんだで海の底に潜るのです
潜っていったら…そこに建物があって
その1人の故郷みたいなところで
ややこしいお話…
みたいなみたいな。

楽しかった 笑
本当に…リアルでも何かないかな
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



