
--.--.-- *--
EDIT | 

ねが

2008.09.08 *Mon
書きたいことあったのに忘れた
ぅちはお前の機嫌をとりに指導部に行ってるわけじゃないんすよ
言われて仕方ないから、行ってるだけ
直すつもりがあるから行ってるわけでもないし
逆にお前がぅちの機嫌をとる必要もない
機嫌とってくれって頼んだ覚えなんてない
別にマユ触ったらあかん言われたから頭染めたわけでもないし
勝手に決め付けんなよ、と。
黒染めがどんくらい落ちるとか、わからんもんはわからんしな
これからどうするかってゆぅの
いっこしか方法ないのに他に何を求めてるわけ?いみぷ
過去の事実は事実だが過ぎたこと
やからそれに対してどう対処するかが必要
やろ。

ちっちゃな言葉の違いを許せないしのです。こんにちは

例えば…仕方なくやったことをしたやろ?って決め付けられるとかね
答えの出てる質問を投げかけてくるやつも嫌いだ

テスト2つ返ってきた
あとは英語と数学やな-
情報まじショックねんけど...
あと5点…変なとこいじらんかったらよかった'`
そこさえ変えへんかったらちゃんと結果でたのに。惜しい
いつも100点とっとぉ子が今日違うかってびっくりした
国語はひどかったァ
古文捨てたのが悪かったな-

ぉぃ、暗いぞ自分!
明るくせんと!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



