スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

苺は…

2006.02.08 *Wed
私立まであと2日。
推薦まであと6日。
苺は勉強します…(*_ _)
この前あった到達度テストの結果を元に考えたら私立は勉強しなくてもよさそうですがwとりあえず数学と英語を…^^;
問題は推薦です~。
昨日面接練習をまたしたんですよd(・_・*)
そしたら何も言えなくて;;
途中退席して、後で校長先生に頼んでもう一度してもらうことになりました。
私立の後が良かったのに^^;
月曜日にしてくれれば良かったのに~、なぜか明日の昼休み。
うぅん…私立の勉強よりも面接の勉強しなくちゃならなくなっちゃいました><
ということで今日は面接のこと考えて、明日は私立を。
休日は作文の練習するためIN低下~

|-`)。o(嘘つけない性格って大変ですね。。。面接で言うことも軽く返事できないから…言葉に詰まる詰まるorz

低下とか言いつつ、今までどおりINしそうな悪寒
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



