
--.--.-- *--
EDIT | 

GWも課題

2006.04.29 *Sat
気づいたら4月ももう終わりです~♪
5月に入ったらゴールデンウイークですよ!><*
今年は5連休~♪こどもの日にこづかいもらえるから携帯代たすかr…(殴

もちろん課題出ましたw
400㌻くらいある問題集この間…昨日買わされたんですけど、それです(*・д・)b一気に60㌻消化しろ、だっていうことでw
ついでに英語~♪私に対するいじめでしょorz(マテ

あともうひとつ面倒なものが~ 生活の記録。
一日どんなことをしたか、何時間勉強したか、っていうのを書き込むわけです~w
ヤバィ。。これ書いたらパソコンで埋まる><(ぇ
基本的に勉強しない子だから…生活習慣ヤバィから…こんなの書かせたらダメだし~><
小力めぇ(コラ(※小力=担任のあだ名w長州小力のそっくりさん~(* ̄m ̄)あれでパラパラ踊ってくれないかな…

パソコンしながら課題消化して~きちんと勉強してたってことにしとこう♪
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

大丈夫w大学もっと課題とか出たりするからw

ナイチンゲールがかいた看護覚え書の序章を呼んでレポートにまとめるんですよ?
まぁ大丈夫w

大学にも有名人に微妙にw似ている人は結構いますw
さぁバイトw頑張ろう
2006/04/29(土) 10:03:45 | URL | フェイズ #gJe291E2 [Edit
|▽`;)ノそれがどんな本で、どれほどの量か分からないため~…(ぇ

私もバイトしたぁぃ(´・ω・)
2006/04/30(日) 16:49:53 | URL | 苺 #gM6YF5sA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



