スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

こぴぺ 笑

2008.09.13 *Sat
友達がバイトやっとぉマック行ってきた
めっちゃテキパキ働いとったぁ!見習いたいわ…
ニヤニヤしながら見てきた 笑

今日見た映画はハンコックとパコと魔法の絵本
ハンコック見とぉ途中にめっちゃ腹気持ち悪なって..
集中できんかった
CMで
彼はスーパーヒーロー。しかし嫌われ者。なぜなら…やりすぎ
ってゅー告知あるやん
予想以上やった-
めっちゃやりすぎ見たらうわぁ...ってなる
あと予想外な展開で
よかったかも
胃のむかむかさえ無ければぁ

終わってからパコまで時間あったから
キャベジン買いに行った
胃の救世主 笑

パコは
感動やった
ぐだぐだなやつやったけど
笑いあり涙あり
アンナ怖いけど好きやぁ
カエル王子かわいすぎやろ

残りで色々買い物
なかなか気に入るやつなくて..
赤と黒のチェックのヤツ、かわいかったから試着してみたら
似合わなすぎて苦笑やわ
ジーンズやたら高いしぃ

帰りにサティ寄って
鏡とか本とか買って。
鏡…セサミストリートのやつしかなかった…我慢…
スケジュール張も買ったぁ★+゚
ばにーちゃんかわいい♥
ンで
帰宅
疲れたー

シスアドの教本買えた
勉強ちゃんとすんのかなァ..そこだッ笑
の前にエクセル…
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

最近、マックのCMであの兎・・・
おつーーがいい味出してるw
月見バーガーは、食べた事ありませんが
月見バーガー持って、知り合いにおつーって言いたいw

ゆう~、おっつーw
2008/09/15(月) 23:34:04 | URL | クー #mQop/nM. [Edit
>クー
ぅちあのCM好きだぁ~
目玉焼き好きならいいよ!
ぜひー
ってうちかよ!
2008/09/15(月) 23:36:55 | URL | しの #gM6YF5sA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



