スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

おつかれさんっ

2008.09.17 *Wed
みくし日記書いたら
こっち書く気力なくなったぁー

不良娘ですこんばんわ

家帰ってきたん9時半で
シフトの電話し忘れ…最悪やー

体重500g減った♪
それもそのはず
今日全然くってないもんなァ
お昼多かったくらい?
あとちょい!がんばれあたしっ

BMI値1下げるのに3㌔減らさなきゃいけないんだよなァ…

ぅちらのプールの補修待ち中
外の道通る男子、目のやりば困ったやろな…笑

むー。がんばろ
目合わせてニコッだよ!!!!!1(爆笑

おやすみー
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

プールってwまだ、暑いの?
寒くないのかな(´・_・)
今の学校ってスクールなのかな???
風邪引かないようにね(*・ω・)

ミクシー書いてたのか、よく今まで毎日更新できたねΣ( ̄ロ ̄)凄い
私もミクシー書いてるよw毎日じゃないけどねb
教えようかな?ゎら
2008/09/17(水) 06:40:02 | URL | クー #mQop/nM. [Edit
>クー
いやー授業は終わったよぉ
水着?は競技用みたいなやつb
天気よかったよぉ~

みくしはたまにしか書かなかったからなぁ…
リア友ぉるからそっち向けに!
2008/09/17(水) 23:26:56 | URL | しの #gM6YF5sA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



