
--.--.-- *--
EDIT | 

探し物はなんですか~見つけにくいものですか

2008.09.22 *Mon
今日は予定よか100㌔くらい㌍おーばー↓

明日はもっと気をつけてこう…!

変な夢見るから悪いんやしぃ
夢占いでもしてこよ

+++++
あなたの夢は、同じ事をしているつもりでうまくいかなくなってしまう事をさしています。今までの生活パターンを変えたり、いつもと違う道を通ったりして、日頃とは少し違った刺激を受けるようにしてください。きっと新しいあなたの側面が見えてくるはずです。
+++++
踏み出せってことかァ?

出て来たことをバラバラにして占ってみたら
色々絡まってるわぁ
ようするに不安定っすか!
占い、合ってたりすると笑っちゃうな
躊躇や迷い
いやああああ
結構勇気づけられたりするね
ケド夢って見たいやつを見ようと思えば見れたりしちゃうんだよなぁ

車輪の唄は適当に楽譜見ながら弾ける(?)カラ
次何弾こかなー!
スノースマイルかリリィか…
Sailindayか
あえての天体観測?←むずそうだからやりたくない
なーやむー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



