スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

またまた散髪♪

2006.04.29 *Sat
サ~ゲさんとリンク結びました~♪♪行くべしw(*σ・∀・)σ☆

今日はショートボブかな?にしてもらいましたw
カタログ見て選ぶつもりだったんだけど、なんか流れた(っд`。)「どんな感じにしたいん?」とか聞かれてw
一度切ってもらった時はまだ長さはミディアムでしたd(・ー・*)
けど、ミディアムだと毛先が肩に当たって横はねするんです~
それが嫌なので切ってもらっちゃいました(´∀`∩*)
首がスースーする。。。w
分け目も無くしてもらってカットしてもらいましたwなんか良い感じ~♪
あとは~ワックスつけたときにもっとボリューム感が出たらいいのになぁ><

その頭で電話したから携帯の画面にべったりとワックスが・・orzドコモダケの出番だねw(ぇ

(*・ノω・)なんか、宿題多いと思ってたけど、60㌻は読むだけで良かったとかw
今日起きたの3時半だったんですが><これも記録に書かないとだめなのかなorz寝たのが朝の5時とか書けないしw
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんにちわーw
首スースーの苺さんもきっと素晴らしいことだと思いますw
(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2006/04/30(日) 11:18:39 | URL | ルーシェ #- [Edit
ルーシェさんお久しぶりです~><*こんにちは♪
自分で髪の毛整えると変になりました_| ̄|○||orz(ぁ
2006/04/30(日) 16:50:51 | URL | 苺 #gM6YF5sA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



