
--.--.-- *--
EDIT | 

ゆーえすじぇい

2008.09.29 *Mon
書くとか言いながらもう元気なかったりしてー。

雨やったけど行ってきた
たのしかった★+゚
寒かった!

初のはりうっどどりーむ
ほんま楽しいで♪
怖いんやけどばんざいしまくってきた★+゚
ジュラシックパークの最後落ちるとこの写真とかWピースしとぉ…
調子のってまぢごめん!笑

16:50発のバス間に合わなくて
お土産買いにうろうろしとったら18:10のバス間に合わなくて
結局電車で大阪まで行ってそっからバスで帰ったー
肉まんたべたいなァ…←

ぴんくぱんさー自分用に買ったケド
おかーさん用のエルモよかぱんさーのがいい言われたからぷれぜんつ★+゚
学校のかばんにピンク系欲しかったんやけどいいやv
今赤青緑黒白のがついとぉ…
ぅーん。しんぷるっ
派手にしたいわけちゃうけどぉ

人と同じものが増えるのあんま好きじゃないの内緒
だからどこか食べに行ったら別のもの注文したいし
ペアしよかー!とかいうんじゃなく同じ品物買うのは避けたい…!
なんでやろね
いいなぁ…思って真似してみたいとか思っても
真似すんの拒む気持ちあるし
やから真似されたくない←したい人おるんかしらんけど 笑
学校のかばん
缶ばっぢおそろい、セサミシリーズおそろい なの。3人
で王子がついてるんやけどそれも友達買うとかいいよぉから…嫌やなぁなんて
ひどいこっ
個性?が欲しい
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



