スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

(ノ_・ )

2006.04.30 *Sun
髪の毛伸ばそう…orz(謎


今日はE・T(店)にストラップを漁りに探しに行きましたw
いいのがなかったわけですが(´・ω・)
ごそごそ…(マテ

060430_142115

またこの種類の買っちゃった(ノ∀`*)ノww (マイブームw

使わないのに買いだめしてるw(ォィ
今日はミニノートと、シールと、シャー芯と、消しゴム2個(ぇ)買いました
ただでさえ携帯代できついのに何買ってるんだろう~(´・ω・)ま、まぁ、可愛いから気にしないっΣd(≧ω≦*)

友達意外との外出中は絶対知り合いには出会いたくない派な私w
今日はぎりぎりセーフだったようですヾ(;´▽`A``
自分は知らないけど、ET店内で商品陳列棚?を挟んですれ違ったとかw
逆にすごくないです??(ぇ
メール来なかったってことは向こうも気づいてないw
(*・ノω・)まぁ、私散髪してますし服装意外だろうし…ね(ぇ

co○p||日曜日はアイス割引~ってことで色々買い込みました!(*o>▽<)ノもなかっもなかっ(ぇ
今までモナカがあんなに美味しいなんて知らなかったし。。(´・ω・)この間まで食べたことなかったなんてもったいない~゚・゚(;ノД`)・゚(何

そういえば明日学校でしたね><もうゴールデンウイーク気分でしたw
授業中にメールする技覚えたつもりなのに携帯思う存分使えないとか~サミシです(´・ω・)
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



