スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

2006.05.03 *Wed
一ヶ月ぶりに兄が帰って来ました^^ゴールデンウィークってこともあって♪
駅まで迎えにいって、兄に会うと…
「お前背高なったなぁ」
と~
靴見ろ(*´∀`)(殴 て言いたかった
今日は初パンプスったんです~(ノ∀`*)ヒールあんまり高くないけど
「服も違うし」
ぁぁ…まぁ…そだけど…うん(ぇ
変わったな って言いたいわけですね。たった1ヶ月しか別々じゃないのに~><っていうか、今日着てる服も、パンプスも兄がいるときに買ってたのに(´・ω・)(着てないから知らないの当然だけど(
靴擦れするかな?とか、足きついかな?って思ってたけど、思ったより平気でした~w
まだ歩き方はちょっとおかしいけどw
走れるようになりました♪><(走るな

お昼は中華でした^^フカヒレーっヾ(*≧ω≦)ノシ(ぇ
なんか、興味本位で注文しました(*ノ∀`)フカヒレ麺w
高かったけど私の財布から出わけじゃないから気にしない♪♪(殴マテ
ぇっと~味は…無。歯ごたえが少しあって~…よくわからなかった><(爆死
他にも注文したものだから~多すぎ(っд`。)ヤバorz

駅前をウロウロw
兄の服買う予定だったのに、自分も買ってもらっちゃったー。・゚・(*ノ∀`)・。服増えて嬉しいであります♪(誰
でも半袖なのでまだ着れない~(´・ω・)残念orz

でね、その辺ウロウロしてたらメール来てましたヾ(*´▽`)ノ
―――――――――――
昨日ぶり笑っ
っか 苺ゎ<<○○○>>好
きか
―――――――――――
昨日ぶり~(笑)○○
○は普通かな

自分のは省略w(ぇ
―――――――――――
ぅ゛ぢゃ映画トカ無
理っぽぃ?(・⊆・??)
―――――――――――
デートのお誘いでした(/▽\*)(違
金欠がめっちゃ厳しいわけですが;;遊びに行きたくて仕方なかったのです><*
誘ってくれてありがとww
|_;)まだ仲良くなって日が経たないからめっちゃ気遣いそぅです;;
スポンサーサイト
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/04(木) 00:38:57 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/04(木) 03:15:18 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/04(木) 18:51:17 | | # [Edit
みんな秘密だ。・゚・(*ノ∀`)・。
あんまり話しなかったけどね^^でも、夜はいつもより笑ったかもしれない~ww
この前遊びに行ってたじゃん~(っд`。)(ぇ うん^^3人で行くことになったんだーw


(*・ノω・)寒天(?)買ってきてもどき料理を~♪(銃声 ぁ、私も酢豚好きかもですwwピーマンはいりません(マテ
ぉぉww同い年なんですか~♪そんな…恐縮です(;o_ _)o(難しい言葉使ってみt(銃声
チョキっと国出たらOKです^^(ぇ 動かなければいつかきっと…(謎


ま、まぁ、味ないですしヾ(;´▽`A``(ぁ(夢壊してごめんなさい(ぇ
もち友達ですよ??言ってくれれば誘いますのn(カエレ
そんなのでたんですか!!?なんで自属性じゃないのorz(違
強すぎです;;ずるい~orz
2006/05/04(木) 19:42:15 | URL | 苺 #gM6YF5sA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



