
--.--.-- *--
EDIT | 

腐った世界に

2008.11.01 *Sat
エンタにやっくん
ぉらへんなったよなぁ

ブラッディマンデー
スクラップティチャー
みて
ほんま日本どぉなン
みたぃな
ぁれはフィクションゃケド
実際おかしいやんな

なンでぃぃ大人が
物事を偽り
正しいことをしないんだろぅ
口で言うだけなら簡単
言われる通りにして
弱い者のを押し退けるのは楽
ゃケドそれはおかしいやろ?

教育委員会でも
なんでソレがあるんか
存在意義を確かにもって
子供が嫌だっていうから
そんな理由を通すためちゃう
学校からなんで
正しいセンセが消えなあかんの?

中学ンとき
辞めたか、転校させられたセンセ
おったなぁ…
手をだしたのは悪いけどね
そのセンセ、生徒からは人気あったきがする

今おる高校
生徒指導のセンセだいっきらい
うざいから
そン中で
番力あるっぽいセンセ
うるさいし怒るから嫌い
ゃケド
間違ってはないと思う
それに比べて
年の点検やっとーやつは
筋通ってないから
きらいや

必要であれば
体罰もするべきだと思う
誰かの発言で
問題なっとったな 笑
どこから体罰していいかの
ラインはむずいけど


正しい方向へ変えたいなら
自分が正しくなければ駄目
説得力ないし

校則守らんぅちが言うンは
あかんな 笑

なにが正かワカランなる前に
なんとかならんかなー

大人になったとき
馬鹿になりませんように

理不尽を
許したくない
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



