
--.--.-- *--
EDIT | 

ぐち

2008.11.06 *Thu
ほんまない
まなーあっぷとかで
時から校門に指導部おるし
捕まったし
顔に触れんなよ
近いんだよ
心にも触れんな
なんかもう全部拒否りたくなった
帰ってやろうかと思った
なんでお前とセンチの距離ならんとあかんねん
俺と約束したやろ
って?
覚えとるよ
だから点検ひっかかれへんよーに
したやんけ
しかも約束せんかったら帰してくれんやろが
簡単に済む方法をとっただけだ
大人がよく使うやつ。
髪染めたんも
反抗したいわけでもなんでもないわけ
勝手に決めつけんなよ
腹立つわー
前の高校のことは関係ないてゆったんお前やろ
ならなんで前の高校、年遅れの事情しっとぉとか言う必要性があるんけ?
ないやろが
関係ないんやからな
意味不明
髪染め直そうか思った
これは反抗心

時間保険室おった
あーあ…今年皆勤やったのにな


あ゛ーーー
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



