
--.--.-- *--
EDIT | 

夢ねた←

2008.11.10 *Mon
時間睡眠
また寝過ぎで調子わるい

変な夢みた
なんかぐろぃかも笑

エレベータが
ジェットコースターみたぃになってて
上の階上がってくんやけど
↑斜め
目的の階通り越して
番上まで行くねん
で目的の階まで後ろに落ちるネン
もちシートベルトも
安全レバーもなぃカラ
みんな落ちる
ついた頃には/くらぃに
ついたとこにゎ橋があって
反対側に洞穴みたぃな
建物みたぃなんがぁって
友達?が檻ン中で繋がれとぉねん
↑ぷり●ゅあの青みたいな笑
前に狼が見張りしとったカラ
撃ち殺してん
そしたら狼消えて
繋がれてた子が撃たれてて
看守ぽぃやつがよってきて
鎖もって引き上げたら
その子手足なぃねん…
生々しくてみてられんなった
うにゃうにゃしてたら
女の子マジックみたぃに
復活してでてきた

前もこの変なエレベータ
見た気がするなぁ
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



