スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

めも

2008.11.10 *Mon
+ばら
ピック ついてくる
チューナー \1280 KORG GA-30/SV コンパクトチューナー
アンプ \3980 ARIA自宅練習用小型ベースアンプ AB-10
from楽天市場
ストラップ \525 どっかの
シールド ~\800円(3m@本店
+教本(笑)

他なんかいるもの探し中
本体以外費用7000くらいでまとめたい
換え弦とかは後々でいいかな

2万5千を好奇心に費やしていいか
悩み中...

本体だけ買って17000で試してみるか…笑
でも音わからんからチューナーはいるね

+楽天の初心者セット(笑)

迷ぅ
ふぇるなんですのアンプと
ありあのアンプどっちのがいいんかねぇ
フェルナンデスか 値段が高いから笑
じゃあセットかなぁ

青か赤か迷ってたから
LPBならいいや

んーでもわからーんっ

    値段     アンプ
セット \23,300  フェルナンデス
ばら \23,385   アリア
チューナー一緒やし
ストラップとシールド適当やろ笑
スポンサーサイト
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



