スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

2006.05.06 *Sat
なんか、ノリで徹夜した苺です(っд`。)眠くて仕方ないです;;
何度寝落ちしそうになったかー

買い物についていったのはいいけど、だるくて。
兄の旅行鞄みてたわけですねー、関係ない(殴)のでソファに座って待ってました(*・ー・)b
で、寝そうでしたorz
かなりやばいところまでいってた気がする;;

仕方ないので、一人ジャージ見に行って~いいのなかったからゲーセンへ(´・ω・)さみしぃ子。
なんか撃つやつと、ワニ叩きと、車?して ワニが本日の2位にランクイン><b(ぇ
びみょ~に嬉しくない。。
あとのほぅで兄連れて1回だけ車?ので遊んだんだけど、負けた゚・゚(;ノД`)・゚さすがに教習所いってるだけあるのかな(関係無
てか自分操作雑ww車クラッシュして1回転したし><
これが本当の運転だったら確実に死んでますね。・゚・(*ノ∀`)・。

赤石してたらキャラ変わってきそうです(´・ω・)話し方とかw
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/06(土) 22:46:47 | | # [Edit
そういえば…今日焼肉でした(▼∀▼)(ぁ(銃声 私は大トロ食べたことないかもです~><お皿が金色だから遠慮して…(謎w Σ(・ω・ノ)ノも、もったいないww(何 嘘でも美味しいというべk(何故
お気になさらず~♪結構面白いですww
そですね。。よほど通わないと真面目になんてできない。・゚・(*ノ∀`)・。
私は太鼓好きかもです~♪ドラムも…してみたいけど、見たことがない><;(ぁ 見つけることがあったら~してみます♪
2006/05/07(日) 15:23:30 | URL | 苺 #gM6YF5sA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



