スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

遅刻・早退~

2006.02.09 *Thu
学校行った意味がなかった気がします゚・゚(;ノД`)・゚
7:30 起こされて、体温測ってみたり。ご飯。
8:03 準備終わって学校へ~w
8:16 教室到着。(遅刻
8:35 教室移動。ぼーっと一時間過ごす。
9:25 保健室へ移動。1時間ココで過ごす。
10:25 教室へ戻って帰る準備。先生に言って明日の予定を聞く。
    お迎えの車に乗って帰宅ヾ(´▽`)ノ

遅刻と早退してるなんてね^^;
なんか食べる気しなかったんですよd(´ー`;)そしたら8時過ぎちゃってw堂々遅刻_| ̄|○
一時間目は数学のテスト直ししてたんですけど集中できなくてずっと廊下向いて座っておりました;;ずびずびしますしねw(何
で、その後教室に戻ったら男子が先生に怒られてて;;動きたくなかったけど教室を脱走しました♪(マテ
熱も何も無いけど保健室の先生に言ったら~病院行ってらっしゃいっとw
ってことで早退いたしました^^
遅刻して授業真面目に受けずに早退って…ホント学校行く必要ないですよねぇ><;
疲れた疲れたw(ぇ

苺の症状は花粉症か何かと歯痛?走っただけで頭も痛くなるという^^;
病院へ行ってまいりましたよーw内科(?)と歯医者。
鼻炎の薬みたいなのを貰ったんですよd(・_・*)でも効能とか聞いてなかったので~どんな効果あるんでしょうねぇ。。w(ォィ 粉薬でしたから><嫌い…w
歯医者さんへ行ったら変なもの噛まされてレントゲン撮影(*T_T)ちょっと痛かった…カモ
で、歯痛の理由が分かりました^^
親知らずだそうです。
まだ歯茎の中だそうですけれど、奥歯を押してて歯が痛い、歯茎が痛いってなるそうで。炎症かと思っちゃってたじゃないですかーヾ(●`へ´)ノ親知らずだったなんて…っていうかなんでこんな時期にorz歯が痛いだけだったらいいのに頭まで響くんです;;orz昨日も体育走ってるだけで痛かったですもんw抜くのも切開しないと無理ぽくて、それが怖かったので痛み止めでなんとかすることにしました~。
明日のテスト中は大丈夫なのかな…??
むぅ…面接は月曜の昼休みに変更になったけど…変な感じですねぇ^^;(謎
真面目(?)に勉強しないとヽ(*´ー`)ノ早退してるんですしー。
って言ってもしないでしょうね(*・_・)ぁ
スポンサーサイト
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

親知らずは、生えてきても大丈夫な場合もあるみたいなので(確か)、むやみに抜くのは良くないようです。また、歯抜くのは神経抜くわけで、親知らずはあご(だったかな)の神経と近いので麻痺起こすこともあったりしちゃうみたいです。

みたいな事この前、歯医者に言われた気がした(マテw

きっちり寝て、試験いきな~♪
2006/02/09(木) 15:32:02 | URL | おり #JalddpaA [Edit
初カキコ~☆
苺ちゃん大丈夫?ヽ( ´ー`)ノ
今が大事な時期だから体調には注意してねw

それでは試験頑張ってね
(b´・ω・`@)
2006/02/09(木) 16:40:09 | URL | 楓樺 #- [Edit
抜くの余計に怖くなっちゃいますね( ̄∀ ̄;)お母さんは3本くらい抜いたって言ってましたけど~自分は大切な歯を守ります(*ノωノ)(何&意味不
たっぷり寝ましたよvv試験中はぽかぽかしてて眠かった…ww


楓樺さんいらっしゃいませですよーw
親不知は痛み止めで全然平気でしたよぉ♪推薦までには体調を万全にしてみます^^
2006/02/10(金) 14:17:50 | URL | 苺 #gM6YF5sA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



