スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

携帯

2008.12.19 *Fri
携帯買いましたぁ
今日発売のSH-03Aです

前のから進化しすぎやわ

キーボードがひっついてるから
打ち間違いが多いのが大変
これは慣れやなぁ

SH902iからデカなって
うちにくい笑
これも慣れ

ウィジェットいらん

GPSの案内使ったら
道路無視って直線でびっくりした

で8メガのカメラ
色数が増えて鮮やかになった
夜の蛍光灯の中って
映り汚いけど綺麗にうつる
ただ遅い
決定してから
シャッター切れるまで
3秒くらい...


これで3台目やけど
窓あるの初めて
変な感じやぁ


一括でかっちゃった
54000くらいでしたッ
スポンサーサイト
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

携帯かぁ
私の携帯も受話と話す側のスピーカ-がw
聞こえにくい・・w相手も聞きにくい(遠くに感じる

最近は、電話とメールが出来ればいいかなぁってw
2008/12/20(土) 07:40:40 | URL | クー #mQop/nM. [Edit
→くー
それが携帯の本来の用途!!笑

さすがに聞こえなくなったら
変えよう
2008/12/20(土) 08:35:00 | URL | し #ZyqPIeBg [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



