スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

検定

2006.05.09 *Tue
今日も~情報のとき知ってることばっかり話されて眠かったです(爆死

でね、でねww(*ノ∀`)
今日は実際に10分計って4級の問題打ちましたw
碁石
↑これ読めなくてめっちゃ焦りました(あ
やっぱりデスクは打ちにくいなーと思いつつw
「2級受けたほうがえぇんとちゃう?」
って先生が(ノ∀`*)

今週は掃除当番です~
昨日も思ったんだけど、担等のセンセ来るのはやすぎ。・゚・(*ノ∀`)・。
そんなにトイレ好きなのかな??(激違
そ れ に
もみあげ左右全部つながってる~w


このごろ暑いですねヾ(;´▽`A``
制服ブレザーなんですけど、ブラウス着てベスト着て、その㊤ブレザーはかなり暑;;
他のところも暑いんでしょうか~?
こちら明日は雨ww
スポンサーサイト
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/09(火) 23:30:47 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/10(水) 01:17:37 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/11(木) 12:49:16 | | # [Edit
そそww「ごいし」だねw
なんか、速度問題だけだったら1級もいけそうだった^^文書無理だけどw(あ
私もベストナシがよかった><

WORで毎日自国・部隊・個メを一斉に全部使ってたら~自然に速くなってくるはずですww(ぇ
は、肌色…(*≧艸≦)ww私も見て笑いたかったでs(銃声
短ぃwいつの人ですか~w(何マテ
今日は寒いです><(知らん
毛布は蹴り落としておけばオールOKです><b(コラ
雨て憂鬱ですよねぇ。。。w
テストですかヾ(;´▽`A``私もですww(知らん
頑張ってください~♪ヾ( ´▽`)ノ結果報告待ってますねww(ぇ

心配かけてごめんなさい;;それは、意地でもしないので大丈夫です♪

写メとってきたいな。・゚・(*ノ∀`)・。けど、携帯バレたら痛いので~卒業まで待って下さ…(銃声
カキコめっちゃ嬉しいです><*めっちゃ望んでます!!(ぇ(カエレ
サボり魔ですが許して下さぃ|ω・`)ぇ

ちょっと間見てなかったら、どのコメントが誰のか分からなくなる~><だから、違う日記に書いてるのをここでコメントしちゃってても許して下さい♪(殴
2006/05/13(土) 12:37:24 | URL | 苺 #gM6YF5sA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



