
--.--.-- *--
EDIT | 

あけまして

2009.01.02 *Fri
ふつかめです

年が変わった実感ないし
歳とるごとに行事が行事ぽくなくなってくことに違和感がないことに違和感もってます

体感はおいといて!

昨年は自己中なあたしの雑記帳を見てくれてありがとうございました
た、たまたまみちゃっただけなんだからって人も感謝
今年もぼちぼち更新していくのでどうぞよろしくお願いします

正月の実感なかったわけやけど
初詣いって
あぁ正月やなぁ
て思った

もっふる気になって
しかたなかった
誘惑に負けへんかった



続きはゲームねた
シンフォニア
次デリスカーラーンです

我ながらよく進んだ
昨日…大晦日からオールで
ずっとやってたもので

ずっと前にやったとき
シルフとの戦いかなり大変やった気がするのにめっちゃストレート勝ちしちゃった
その反面
ソードダンサーの回目はやばい
65?くらいで行って
リセット何回したか
コツ掴んだらいけた

オリジンの後マテリアルブレードもらったけど
クサナギノツルギのほうが
強いってゆうね

後半のクラトスよすぎる
フラノールイベからデータつ作ったから
片方はクラトスが仲間なる



関係ないけど!
回目書いてる途中で寝ちゃって
ログアウトされてて投稿できんかったって愚痴 笑
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



