スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ただいま!

2009.01.15 *Thu
日目わ
スキーばっか
山の上のほうまで行って
ゆっくり降りてきた
斜面急でむずかったなぁ

夜わナイターで
友達と人ですべって
こけまくった
雪がぞりぞりしてて
ひっかかる
足の筋肉なくなってて
踏ん張れへん

班長会議行くとき
友達寝てたけど部屋いたから
そのままいったら
帰ってきても起きなくて
部屋入られへんかったぁ
鍵部屋ン中
結局添乗員のひとに
開けてもらいました




かめわ
旭山動物園
まぢかわいかったー

ペンギンの散歩とか
よたよた歩くんかわいすぎ

あんまり園内広くなかったかな

動物だいすき

ペンギン飛んでたし笑
ちょっとした工夫が
楽しかった



帰り飛行機こなくて
帰れるか怪しかったみたい
本島からの修学旅行生わ
途中で引き返したとか

帰れましたよ当然

北海道おるとき
ほんま天気よかったわぁ
学年ずれるまでずっと
イベントんときは天気最悪やったからなぁ…
雨女わうちじゃない!笑
スポンサーサイト
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



