スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

野生動物を守りたい

2009.01.15 *Thu
昨日の修学旅行の帰り
学校から家まで帰る道で
シカが倒れてました
生きてました
時間は10時過ぎ
片側斜線の中央。
後ろ足か、腰か、
なんせ下半身を怪我してるみたいで
あえいでました

うちなんでなんもできないんだろうって
悔しかった
なんで助けてあげることができないんだろうって
辛かった、悲しかった

あたしにできることって
ないんだろうか?

進学する道を選ばないあたしに
助ける道を進むことってできるのかな…
頭悪いからだめだよなぁ
補佐とかなれないのかな

調べてみよう

ほんっと
あのシカが気になって気になって
仕方ないよ…
スポンサーサイト
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

鹿ね・・・あー、ちょっと手厳しい事言うけど
気分害さないでね・・・(難しいかw

鹿って近くによると、物凄く臭い
鼻がツーンとする、本当臭くって堪らない
野生だからね、犬猫のように飼われてる訳じゃないね

以前、森林センターで泊り込みで、研修したけど
鹿は臭い・・・鼻がツーンっとする位堪らない程臭い・・・

なぜ人は野生動物に餌等をあげようとするのかな(・ω・;)
可愛いだけじゃ・・・済まされない・・・

って・・・これは流しで良いさ

野生動物を守りたいっという心意気、素晴らしいー(*・ω・)b
助けたい気持ち、心地よいb
2009/01/17(土) 00:26:36 | URL | クー #mQop/nM. [Edit
→くー
臭い臭くないは関係ないよ

野生の世界と違う
人間の造った世界で起こした
事故のせいで死んでしまう子を減らしたい
えさをあげる必要はないけど
生きるため以外に殺すことがないように
あたしたちがただ死ぬだけの原因を作ったなら
助けるべきだと思うのです

コメント返しになってないね
2009/01/17(土) 13:07:25 | URL | し #ZyqPIeBg [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



