スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

課題研究

2009.01.20 *Tue
日に大量に書いたり
全然書かなかったり
ばらばら


今日わ
先輩の課題研究の発表会
睡魔との闘い大変やけど
授業ないからいいや

最初のほうはぐだぐだ

変なキャラの先輩
研究わまともやって
期待してたのに
ヘリ飛ばんかった
あれちゃんと飛んで制御されてるやつ見たいなぁ

ピアニカ演奏するやつ
すごかったなぁ
ドアラかわいいし!!笑

トラッキー踊りよったしな
ばーりかわいい

あとは
東方もどき作ってた
機体(キャラ)違うだけで
敵の弾パターンなんかソレ
なんかなー…って感じ

ギャルゲーとかわ
苦笑いしかできひんかった
ごめんなさい
まぢ痛い
あれは地雷だ笑


明日自分のやる研究決めるねン
何やろ…
スポンサーサイト
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

なんすかギャルゲーってw
2009/01/20(火) 20:41:27 | URL | クー #mQop/nM. [Edit
→くー
わからなかったら
調べるといいよ
2009/01/20(火) 21:38:10 | URL | し #ZyqPIeBg [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



