
--.--.-- *--
EDIT | 

ふぇす

2009.01.23 *Fri
20日、バイト先休みでした
休み時間にでんわしたッ


きのう
LD&KのFES行ってきた
やばかった
シャングリラ、教室個分くらいしか広さなくて
その中にドリンクコーナーもあったから
せまかった
城ホール→Zepp→Hatch→Shangri-La
だんだん箱ちっちゃなっとう

ずっと一段目の前のほういた
めっちゃ近かった
知らないアーチストの人ばっかやけど
楽しかった★

1つキモいバンドあったけど
ウケる!!

出たバンド
マイナースクール
セックスマシーン
MY SUMMER PLAN
GOLLBETTY
KNOTLAMP
※出演順

マイサマからモッシュ始まったりして
めっちゃ盛り上がった
ダイバーもちょこちょこでてきて
ボーカルも来た★
前のほうでわっしょいされて
無事ステージ戻ってた
ワンオクでタカがダイブしたときはすぐ落ちて流されちゃってたから
さすがって感じ
これが普通かッ

GOLLBETTYのボーカルの人
女の人やけどまじ惚れる
かっこえぇ
肩組み楽しかったし
笑顔からぱわーもらった

knotがトリ!!
唯一知ってるバンドで
楽しみにしてた
最前列センターにいた
めっちゃ近いよ
めっちゃ楽しい

激しかった
ダイバーかなり多かったし
モッシュガンガンくる
柵の位置が腰骨でヤバかった
二列目くらいがよく見えるし安全やと思います
一番前はダイバーの足とかひっかかるし柵痛いカラなッ
おわった頃にわ
名誉の負傷が

アツかった★


帰りの電車ホーム間違えたりしてついたん1時でした

ねっむ…

初モッシュやったけど
めっちゃ楽しいな*゚
心地いい

knotしか知らずに行ったわけやけど他のバンドも素敵っした!!
メンバ調べてみよ(ω)
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



