スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

前向きに!

2009.02.09 *Mon
ぁたし
知らんこと多すぎやなぁ
それだけ合えへんのかも
やけど
勉強しょ

またぅざい
絵文字バリ02
日記になります



好き?って聞かれたら
わかんないってゆぅ

なんか
違うんよね
好きになろぅと
してるってゆぅんかな

それゎ
ちゃぅやんね

それなのに
合わせよぉとする
ぅちキモイ

話題の引き出し
増やさんとなぁ★"

迷ってるヒマぁったら
1歩でも
進む努力するょ

キャラ違って
気持ち悪ぃ


とりあえず
努力するコト

↓なおす↓
滑舌
(かみかみ。)
音痴
笑い方
喋り方
声のトーン
弾丸トーク
顔(笑)
体(笑)
調子乗り
うるさぃ
嫌な顔しなぃ
愚痴らない
言葉づかい

誰にでも笑顔で
明るく!

↓勉強
J-POP
DVD
映画
語彙
切り返し


めっちゃぁるわぁ

何かに
やる気でてるときって
楽しいやんなぁ

てなノリで
いくぜぃ
スポンサーサイト
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



