
--.--.-- *--
EDIT | 

2009.04.09 *Thu
被害妄想っていっちゃー
おしまいやけど。


間違われるようなこと
しないよーにね!!


満員電車じゃない電車での
座る位置について
のトピって前あったけど
あたしは詰めるも間空けるも
自由だと思うのね

なんでって空いてるんやし
次誰乗ってくるかわからんし
乗ってったら詰めればいいし


でも
ぴったり詰めるのわ
乗ってってからのがいいよ~
不快

元々他人と触れるん嫌いなんだ
あたしが

詰めてくるから
ぎりぎりまで端寄ったのに
更にぴったり詰めるのよくない

満員ならわかるよ
でも横すきすきなんだよ

あたしが席から退いたら
席詰めることもせんと
後ろ行ったし意味不明

ちょっとしたら前戻ってきて
座って…
おばちゃんらが隣座って
ちょっとしたら後部車両行った
なんなん。



てか
痴漢されたら言えないゆうの
ホントやと思うよ
勘違いやったらどうしよ
って思うから
言えない、止めれない
怒りよりも嫌悪感でいっぱいで
しゃべれない

見つけたら救ってあげよう



追記…
それでも程度によっては
逮捕までの基準が
厳しすぎると思う~
女に甘い
細かく考え直すべきちゃう?
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



