スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

う~ん…。

2006.02.11 *Sat
稀に見たこと無い悪体調^^;
苺は寝込んでおりました~。
木曜に日記書いたようにちょぃアレで、金曜は私立入試でした(つд`。)
ズルズルするから控え室で1人受けることにして、居づらいぽかぽかする部屋で問題解いておりました~。
眠い…そして全然分からない^^;てか、時計見えない方向向いてたから残り時間が分からないorz
そんなこんなでテスト終わりましたが(((*-ω-)

その日、もう一度お医者さんへ行ったのですd(・_・*)
内科と皮膚科とがある病院で、両方にアレルギー科があるんです~。
金曜の午後は内科しか空いてないので…そちらにw
症状聞かれて口あーんして。調合してくれるところ行って薬貰って…。
(;´▽`)結局何だったんだろ…?
という疑問が^^;
母が仕事帰りに拾ってくれるそうだったので~お医者さんから本屋へ行って暇潰すことにした苺。
寒い寒い道をあるいてました~。
昼間はぽかぽかしてたのに(つд`。)
本屋へ行って本を物色見てました。
新刊出てないかな~?とか、楽譜おいてるかな?とかw
そしたら頭が痛くなってきまして…。
めっちゃ気分悪くて^^;
お迎えが待ち遠しかったのですw
やっと来たと思って車に乗って、お次は兄を拾うので図書館へ。
車から出るのもだるかった苺は頭を手に乗せてうつむいておりましたd(・_・*)
家に帰って体温計を手に取ると…?
38℃
頭も痛いわけですね^^;
熱です。
何年ぶりでしょうかー?
小学校の時に一度出たような気もするけど…w
基本的にひどく調子崩したりすることの無い子なのですd(・_・*)苺は。
けど金曜はなぜか調子悪く^^;
7時過ぎには39℃6~8分くらいありました(;_ _)
これはきっと…生まれて初めてのこと(´▽`人)未知との遭遇ですw(マテ
その時間帯からずー…っと布団の中でごろごろw
眠いけど暑いし^^;
それだけですけど(ぁ
たっぷり14時間くらい寝て、また土曜に病院へ。
祝日だったので空いてる病院が限られてて…行ったことのない病院へ行きました^^;
私は…昨日熱が39度、今日起きたばっかりが35度、お鼻がちょぃ…と言ったのです(つд`。)けど…確認する時こう言いましたよね?
「昨日熱が39度で、今日は下がったと。あとは喉が…」
私は喉は痛くないって言ったはずですが(つд`。)しっかりしてくださいませ…w(コラ
薬もらったけど飲んでないや…w(ォィ
戦争始まる前は37度くらい?37度後半くらい維持してました^^;
そんなときに来るんだもの…だるかったですよ、正直^^;
戦争始まっても37℃以上キープ。。。
いじめでしょ(つд`。)(違マテ
でも余裕が出てきたら…ちょっと下がった…?これは置いておこw
IN率低かったのはこのせい(;´▽`)テスト勉強しようと思いつつ~ひとつもしておりませんでした…w
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



