
--.--.-- *--
EDIT | 

2009.05.11 *Mon
ここんとこほんま
書きなぐりやな…ひどい(д)



ふとした疑問ねんけど

あたしがずっとライブ一緒にいきよる友達おんねんけど
どっからお金でてきよん…?

ライブ1回1万くらいで
あたしなんかしらんけど
バイトしてギリ
↑ちょこちょこ使うしな

友達バイトしてへんから
個人収入ないけど
CDちょこちょこ買いよるし
音楽誌月1で買いよぉ

なじぇ?

買い食いしないから?
化粧品かわへんから?

いやいやそれ以前に
こづかい制ちゃうかったはず…

別うらやましくないけど!
あたし自由な気ぃするから..


京都大作戦のメンツやばいけど
フェスいく元気ないすー

てか普通に遊びいきたい!!
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



