
--.--.-- *--
EDIT | 

事件

2009.05.12 *Tue
先生、事件です!

どうした!?

彼女がみるみる太ってきてるようですッ!!

な、なんだってー



いやぁ
ほんまにやばい
ありえんくらい増えた
泣きたい

何が悪い?

まず食べ物だよねー
ここんとこ間食多かったし
我慢できひんかった

ストレス?もあるんかなぁ

いま原因と離れれるなら
仲良くない人とのメール断つわ
それにあの子と行動せん

この頃帰るん7時半で
腹ぺこで帰るから
がっついちゃうんかなぁ
昨日も今日もほんま食い過ぎ
やのに今日のお弁当わミニマム
いつもよりミニマム
そら6時間もちません

晩御飯減らそう
カルシウムとろう
間食ダメ
我慢




またちょっと愚痴..
あたしが好きなん知ってんねんやから
ちょっとは遠慮しよとか思わんの?
そんな権利ないから言わんけど
あんたは自分の好きな人と友達が仲よすぎやってキレてたやん
散々かっこよくないゆぅときながら
かっこよくみえてきた?
都合よくね?
てか何人かっこいいゆうとん
何人に対してのろけとん
意味わからんし
男好きにしか見えんし

嫌われてる理由は
自分にもあるやろが
そーゆーとこも入っとんちゃうんけ
体育委員やから特別
じゃないしな
そこんとこちゃんとせんから
反感かうねん
それで相手にむかついてるだけやから悪化する
ただの悪循環やん

ぁーむかつく
けど
ゆったらなあかんねやろなぁ
COMMENT (1)  EDIT | 

COMMENT

(^_^)ゝラジャ
2009/05/13(水) 16:55:26 | URL | #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



