スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

紙一重

2009.05.31 *Sun
好きと嫌いは
紙一重ですよねー

理由は全然違っても
外から見ると態度あんまり
変わらへん気がする

メールなんかは
慣れへん人には返事ずっとトロくて
なかいいこにはすぐで
どうでもいいひともすぐで
ほっとかれたりするんは
どっちかな証拠!

めんどいから後で
ほっとっても問題なし
みたいな



学校の中で
女が女のメアド聞くんは
仲いいか部活つながりくらいしかないと思う

面識ないのに
女が男、男が女に
メアドきくんは…
2割ぐらいしか友達としてってのない気がするっ

なんでこんなマイナーなとこ!!





ぁ、クラスの子が
秋に基本情報受けるらしいから
あたしも受けます(笑)
対抗心が

あたしが検定とるのは
未来に必要ないかもな
検定とるのは
存在意義をもちたいから?
何かに"あたし"を遺したいから
なのかなぁ
誰かより優秀でありたいと
誰かより必要でありたいと

存在が必要なくない証明を
カタチに遺したいからか

あたしは"偉く"ないよ
あほだ
いくら検定とっても
本分は学校の学習やろう?

あたしは"好き"な分野だけ
やってる
たまたまコンピュータが
専門なだけで
やからとれるだけなんだよ

だから数検も英検もやらへん

勉強もせぇへん←

課題研究も方針決まってて
すごい言われたりしたけど
趣味やからね


何になろうなぁ…
あと一ヶ月で
求人くる
決めなあかん…
スポンサーサイト
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



