スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

(ノω・、)

2006.05.25 *Thu
登校中の出来事でした。
いつも通り遅い家出なので 急いで友だちとの待ち合わせ場所へ向かいます。
自転車を降りて車の流れが切れるのを待ってたら
チャリが倒れそうに><
それを止めようとしたのはぃぃけれどー
そのまま溝に落ちました。
何してるんだ自分;;
そんなところでか弱いように見せかけたって(激違
びみょ~に周りに人が多くて恥ずかしかった;;
朝から萎え萎えにさせられた今日でした(´・ω・)
スポンサーサイト
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/27(土) 01:10:42 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/27(土) 01:45:11 | | # [Edit
それ腹ですww
ドババ。。wwその時は引っ越すとk(銃声
ぁぃ♪

(*・艸・):∵ サッ ミ| (ぇ
|ω・`)私は小さい頃からいろんなところに落ちる子でした。。(シラン&キイテナィ
ww落ち仲間ですねww(ノ∀`*)(待ッ
きっとそれは。。黙っといたほうが面白くなると思ったかr…(爆死
|ノω・)そっちのほうが私的に楽しいです~(ぇ
2006/05/29(月) 18:28:46 | URL | 苺 #gM6YF5sA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



