スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

放置(ノ∀`;)

2006.06.12 *Mon
かなり放置してましたね(ノ∀`;)
ネタ?はあったのに書かずorz
ごめんなさぃ_| ̄|○書こうと思いつつサボってました(殴

学校もサボってました(殴打
そしたら先生が指揮者を変えてくださり。。
指揮が嫌でサボったわけじゃなぃんですけどwww
どうやらサボり癖がついた模様です(´・ω・`)ヤヴァイです。
ぅはぁ。。。w

赤石してる間に色々WOR変わってましたねw
新しい国ができて…
他WORでは自国潰れてましたが(ノ∀`*)これからどうしようwってINしないんですが(

サボりすぎてここも寂れすぎです(ノ∀`*)てかBBSヤヴァイことになりすぎです><
消すのに苦労w
放置ごめんなさぃw
そのうち何か、TOPにupされますb多分…w(マテ

気付いたら朝><眠くないのゎ。。。生活おかしくなってるせいですかね
メール来ても返事返さずごめんなさぃ。この頃生気感じられない苺なのd(銃声

何書いてるか分からないので、そろり撤退
サボるな!と喝でもぃれてやってください♪
スポンサーサイト
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/12(月) 13:38:36 | | # [Edit
骨|д・)<渇っっ!!!!(何
随分と、お久ですね~^^;
今日発見したんでネタありませんヾ(´∀`;(ぁ
てか、期末一週間前、ヤバ…^^;;
勉強しないと、また赤点。・゚・(*ノ∀`)・。
でわまた一週間後ぐらいにw(ぁ
2006/06/14(水) 20:07:12 | URL | 狂骨 #EsJ185Rs [Edit
|∀`)ノ やほー♪
こっち来ないだけで元気してます(ノ∀`*)ホントw(殴
もう怒られもしなくなっちゃいました(*´▽`)ケラケラ(駄
来週から(ぇ)頑張りマス(`・ω・´)b

骨|д・)<渇っっ!!!! ミ(*_ _)ボテッ(ぇ
ぇへへ…(ノ∀`*)どの方か分からないのはないsy(銃声(嘘wb
テストはガンバって脱走してください^^(殴
またw
2006/06/16(金) 16:36:15 | URL | 苺 #gM6YF5sA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



