
--.--.-- *--
EDIT | 

12にちとか

2009.08.13 *Thu
昼前に起きて
ご飯して
そうじして
だらけて
お水替えて
ぶどうとチョコもらって
晩御飯作って
テレビみて

な1日

ぼくちゅうやっぱいいな!
面白い。
原作もぜひ読んでみてー。
検索したら出ると思う
くだらんけどうける


その後レッドシアター見ててんけど
全然おもんないのなー
てかこの頃芸人全然面白くない
ちょっと前までの新人のネタに飽きてきて
今の新人のネタはちょーつまらん
最悪やわ~
レッドシアターもレッドカーペットも
つまらん!
エンタはもともと期待してない。
こないだのドリームマッチ見たかった!!
そういうときに限って
バイトなんだなー



7月に受けた検定受かってた
当然やけど
画像処理とWebデザ。微妙(笑)

今日は国語の宿題終わらせた
明日は英語しよー
でもサッパリわからんから
ほとんど真っ赤やろなぁ
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



