スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

バトンらしい

2009.08.17 *Mon
地雷らしいですけど
硫黄島の中村獅童みたいにスルーしたので
爆発しませんでした。

でもやる。


【MUSIC BATON】

・曲はジャンルフリー
・地雷バトン(スルー可)
・PC内の曲全て対象
・音楽プレーヤーでランダム再生
・流れた10曲のタイトル・アーティストを隠さず書く
・変な曲でも泣かない
・多少の言い訳は許す
・地雷という事を必ず書く

①傍観 / 時雨
こないだのハッチの最後。
TKの悲鳴みたいな歌声がやばい。
ゆっくりめだけど刺さる。

②サンタクロース / ELLE
こないだ久々にエルレ聴いたときにこれ聴いて
すんごい染み渡った。

③ギルド / BUMP
ゆっくりめ。ギルドといえば人形劇だっけ。
バンプはやっぱりあったかい。

④かさぶたぶたぶ / BUMP
バンプの中でもゆるめの歌。かわいい。

⑤彼女と星の椅子 / BUMP
そんなんじゃねえだろ?
っていわれてるみたい。

⑥嫌ん / RAD
ゆっくりめかな。リズムとっちゃう。

⑦Keep it real / ONE OK
TAKAの独特な声。
ラップみたいなとこもあったり。
確か古いCD。

⑧LACK OF SENSE / Smash up
陽気。ポップロックで楽しくなる★

⑨Rain Show / Dirty
Dirtyは甘い声。惹きこまれる。
このまま寝れるよ(笑)

⑩ラストダンスレボリューション / 時雨
真夜中のラストダンスのスが
消えていきそうなところがすき。



家族にライブの時の私の様子とか
聴いてる歌とか知られたくないなーって思う
バンプとかエルレとかアジカンとかはいいんだけど
ホルモンと時雨はだめーだ
ホルモンはあんまり聴かないけど
時雨ききまくりでやばい。

就職してからの通勤時間にどのCDかけようか
楽しみだったりする。





バイトに呼び出されたので
ハガレンみれんかった。残念。
家いても忘れてるけど←

ちょっとプログラムすすんだりー

>>BGMはグロヒルのWithout youでした
スポンサーサイト
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



