スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

やっぱ

2009.10.07 *Wed
あたしってば偉い←

近似したもんをいじるだけにしようとするからこんがらがって、できひんなるんに
考えれば必要となる文わかるやろ…とかゆうて
意味不明と返されるのが見えてる

友達にできたてホヤホヤのプログラム預けてきた
………
あたしってば汚い

でも、仕方ないよね?
"あたしのした仕事"なんやから
それをたくさん、簡単に複製されていい気分じゃないよ

喜ぶってか、解放されたーって顔するんよね
そしてそれが当たり前のように
いくらでも説明するし、教えるけど
ぱっと複製すんのはふざけんな

きょう置いて帰ったプログラム
あたしはコーディングも流れ図も手がつけれん
もし。
彼女らが家で書いて
あたしより早く提出したら。
あたしより彼女らのほうができてるとか思われるん?

あー…でも
先生は知ってる…よね
どうせ皆同じプログラムやろってゆった
お前のんがベースやろ?って問いた

ごめん、先生
自分が正しいと思ったことを押し通すくせがあるね
自分が正しいと思ってるから質問とか多分偉そうだった
今回の質問はあたしが正しかった
でも同時に申し訳なかった
この性格。

高校をおえるとき
3年間のものを伝えれるように









自分が嫌になって
周りに人を置きたくなくなって
ひとりを好む

しがらみもなんもない独り

でもなんか、寂しいでしょう
でもそれは、誰かと話したいからじゃないんだよ
独りがこわいだけなんだ
スポンサーサイト
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

しの

Author:しの
ぱそこんとにらめっこのOL
やせたい

モブログ
PIYO
絵茶



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



アーティストリンク



その他リンク



カウンター



ブログ内検索



